「犯人はすぐにあなた!セフン “EXOスホ、私のおかげでゲスト出演”

‘犯人はすぐにあなた!セフンがEXOメンバースホが自分のおかげでゲストで出演した。

19日午後3時ネットフリックスのオリジナルコンテンツ「犯人はすぐにあなた!シーズン3」(以下汎・バーナー)オンライン製作発表会がYouTubeで生中継された。製作発表会には、ユ・ジェソク、イ・スンギ、イ・グァンス、パク・ミニョン、キム・ジョンミン、セフン、ギムセジョンが参加した。「犯人はすぐにあなた!」は推理も芸能も本気だったホ当たり探偵団が完全体で再び一つになって、巨大な陰謀を解いていくセンゴセンバラエティだ。

「犯人はすぐにあなた!シーズン3」には、セフンと同じグループEXOリーダー守護がカメオで登場する。これに対してセフンは「私が記事に守護氏が私を応援するために「犯人はすぐにあなた!」に出演したしたのを見た」とし「しかし、それはなく守護氏が「汎・バーナー」すごく出てきて望んでいた。私がよく言わおかけ事実私のおかげで出てきた」と話して笑いを抱かれた。

一方、「犯人はすぐにあなた!シーズン3」は、来る1月22日ネットフリックスを介して公開される。