EXO 2026-02
EXO
EXO デビュー以来 初の雑魚寝 🐥「5人で寝たことなんてないですよ 」
EXO 🐧エクサセは天国だよ 🐻滋養強壮剤を飲んだ気分
EXO セフンちゃん独り寝じゃなくて本当によかったね(箱入り息子)
EXO Kntvで昨日放送されてたソジンさんとグァンギュさんの「マネージャー始めました」 寝る前に半分だけ観たけど面白かったw
EXO コンテンツで身長イジられてもさらっと笑って済ませたり、プリンセス衣装も黒歴史だーって笑いに昇華させた上で公約のために着たり
EXO 毎年この時期になると思うけど春が近付いてくるとギョンスのソロ曲がもっと似合うなあ〜聴いてたらどんどん前向きになる
EXO